𝑵𝑶 𝑻𝑰𝑻𝑳𝑬

ライブ/舞台/音楽 レポ

鎌塚氏、羽を伸ばす

 

 

ということで8月某日舞台を観に行ってきました。

 

 

観に行ってきた舞台はこちら↓

鎌塚氏、羽を伸ばす

 

「鎌塚氏、羽を伸ばす」

 

 

 

私高校時代(もう10年以上前の話)演劇部だったわけですが、実はプロのストレートプレイの観劇はこれが初めて

 

 

 

悪の教典」を観て以来二階堂ふみ氏のファンのため「これは観に行かねば…!!」と思い観劇した所存

 

 

以下感想↓

 

 

主役の三宅弘城氏以外ちょっと声を張り上げすぎ?なかんじもあったがやはりプロ…テンポが良くて面白かったです

 

 

マキタスポーツ氏がいい演技してました。二階堂ふみ氏が出るという情報しか無かった為マキタスポーツ氏だって気づかなかった…観劇後知ったよ…

 

 

内容としては使用人(櫻井海音氏)は女中に好意があったから自分に容疑が向くように工作したって事でよろしい?お嬢様(二階堂ふみ氏)は使用人に片思いかつ失恋したことでよろしい?そこら辺がちょっと曖昧だった気がする…

 

 

終盤で突然「オリビアを聴きながら」を歌い出したの面白かった。

いい曲ですよね。好きです。

open.spotify.com