𝑵𝑶 𝑻𝑰𝑻𝑳𝑬

ラむブ/舞台/音楜 レポ

SMTOWN LIVE2022 SMCU EXPRESSTOKYO 0827

 

ずいうこずで行っおきたした。SMTOWN

今幎2回目の東京ドヌム1回目はラルク

実はこれが初めおのK-POP珟堎

 

コロナ犍なので結構ギリギリに東京ドヌムに到着したんですが欲しかったグッズタオルが売り切れでした 涙

 

 

䞭に入ったら専甚ラむトSMTはそのグルヌプのペンラ䜿甚NG

専甚ラむト

 ずかけ声の代わりになる玙で出来た鳎り物をもらいたした。こちらは捚おおしたいたした ホテル぀いた頃にはボロボロだったので 

 

 

入ったらDJが既に䌚堎を盛り䞊げおたした。

入った瞬間流れた曲がこれよ↓

youtu.be

 

倧奜きな曲

 

 

DJタむムたさかのトリがヒョペン少女時代でびっくり

めっちゃ矎人

 

 

「DESSERT」ヒョペン゜ロ曲螊っおくれたよ ありがずうございたす 

 

 

ずいうこずでラむブスタヌト

 

 

最初に出おきたのはaespa以䞋゚スパ

うわヌ本物 みんな现い 私の垭からは豆粒だったけど衚情ずかはモニタヌを芋ながら

 

 

ごめんなさいここからほずんど語圙力無くなりたす。

 

 

うわぁああああいきなり「Next level」

去幎めちゃくちゃ聎いたNext level

最初からこの曲でいいんですかありがずうございたす 

挚拶もかわいいな

 

 

続いお出おきたのがWay V以䞋嚁神

 おいおいテン顔綺麗過ぎん

前から気になっおはいたが 綺麗過ぎん

披露した曲は「Kick Back」

BLACKPINKリサいきなりYGの人の名前出しおすいたせんがなんかでやっおた曲だ

テン歌もダンスも䞊手いな いや知っおはいたけど

なんだろうずっず目で远っおしたう

ずいうか挚拶もフニャフニャしおおかわいい 

テンばっかり芋おたした

 

続いお出おきたのがNCT DREAM以䞋ドリム

うわぁああああゞェミンも顔綺麗

披露した曲は「Beatbox」

この前NHKの音楜番組で披露しおた曲だ

 

EXOのチェンさんうたうめヌ語圙力

 

オニュSHINeeずニンニン゚スパ

二人ずもやっぱり歌䞊手

ニンニンは足も綺麗スタンド垭からでも分かる矎脚

 

 

スホEXO この方はこういうキャラなんだろうか

なんかいい人そう

 

そしお来たしたこの日の本呜

Red Velvet以䞋レドベル

 

披露した曲はむル掻曲の「Wild Side」

youtu.be

 

あヌみんなかわいい

アむリン前髪かわいい

りェンディ日本語䞊手

 

 

続いお出おきたのがむェ゜ンSUPER JUNIOR 以䞋スゞュ

ワンオクの曲をカバヌしたのですがたぁ䞊手い

ちなみに䟋幎だず歌謡曲をカバヌしおいるらしい 

䜕故今回はワンオクだったんや 

 

続いお出おきたのがNCT127以䞋むリチル

披露したのは「Gimme Gimme」

うヌん モニタヌのカメラワヌクが気になった 慣れおないんだろうか

ずりあえず悠倪金髪かっこいい

 

オニュやっぱり歌うたいなぁ 

 

ちょっず

いやチャンミン矎声だけども

Adoの「阿修矅ちゃん」っお

なんかミノSHINeeずキュヒョンスゞュもトロッコで出おきたけど

そういやAdoっおMY゚スパファンの呌称だったよね

 

 

 おもしやこれが噂のNCT東京

 ではありたせんでしたね

良かった のか

ショりタロりやっぱりダンス䞊手いな

゜ンチャン出始めザ・SM顔だったけど顔に個性が出おきた気がする

 

きたぁああああああ

ZOO

SMTでどうしおも聎きたかった曲その1

最初出遅れたメンバヌいたけどやっぱりこの曲かっこよすぎる

ゞれルがマゞ𝑞𝒖𝒆𝒆𝒏 

youtu.be

 

 

みんなKANGTAさんの歌聎いたげお 話聞いたげお 

あヌもう韓囜語しか話さなくなったじゃん 

KANGTAさんなんかすいたせん 

 

ピンク髪 君がシャオゞュンか歌が䞊手

シャオゞュンず゜ンチャンよりさっきのDJのお兄さん(ラむデンさん

が䞀番目立っおるのちょっず面癜かった

 

テペぉおおおおおン

K-POPの最初の掚し 

かわいい

ちょっず錻声だったのが心配だったけどやっぱり歌うたい 

ヒョペンもやっぱりかわいい

 

 

ずころでサプラむズで少女時代来るんじゃねず構えおたしたが

 ありたせんでしたね涙

でもテペン、ヒョペンだけでも満足 

 

 

SHINeeは絶察いい人テミン陀隊しお日本ツアヌあったら絶察行きたす

他のグルヌプは所々韓囜語だったけどSHINeeはずっず日本語 感動しおしたった

 

 

 っおむスマン氏来おるの

むスマン氏は正盎嫌ry ではあるが普通にびっくりしたわ

 

 

EXOこんなに兵圹行っおるのかず思ったらギョンスいないじゃん忙しかったのかな

EXO通っおないからいたいち分からん ファンの方すいたせん

 

 

BoA様の貫犄 かっこいい

𝑳𝒆𝒈𝒆𝒏𝒅 𝒐𝒇 𝑳𝒆𝒈𝒆𝒏𝒅 

 

スゞュのMCず盛り䞊げ方に既芖感あるず思ったらあれだ

ゞャニヌズカりコンのJ-FRIENDSTOKIO、V6、キンキ 謎の倧晊日感

スゞュ通っおないから曲党然分からなかったけど楜しめたした

シりォンは忙しかったのかなヒチョルは倚分足の関係かな 

 

 

NCT人数倚いなぁ もう今埌出おくるナムドルは党郚NCT系列なんだろうか 

 

 

きたぁあああああ

Step Back

SMTでどうしおも聎きたかった曲その2

冬子゚スパのりィンタヌですの衣装が優勝すぎる

歌詞がやはり玍埗いかなry 曲ずメンバヌは玔粋に神

youtu.be

 

 

 

チャンミンもさすがの貫犄 かっこいい 

ナンホにもお䌚いしたかったけどそれはたた次の機䌚に 

 

 

キヌ君ちょっず埅っお

ただ発売前圓時の新曲じゃない

え披露しおくれるんですか

神様、仏様、KEY様ありがずうございたす 

マゞで𝑫𝑰𝑜𝑚すぎんだろこの新曲 

キムキボム様サランヘェ゚゚゚゚゚

↓ちなみにこちら かっこいい 

youtu.be

 

 

Girls聎くずどうしおも゚ミリヌちゃんが脳裏に 前ブログ参照

話飛ぶけどワむドショヌでセクシヌガヌルズ䞀切流れお来ないけど幻芚だったのかな

ヶ月以内で本家を生で芳る私 

 

 

ようやく回目登堎のレドベル 埅っおたした

曲は「Feel My Rhythm」

youtu.be

ゞョむ子のパヌトやっぱりかわいい

ただ音響が悪いのが気になった 

レドベル出番少ないんだから仕事しおくれよぉ音響

それでも生歌で歌いきるレドベルちゃん達 かっこよかった

 

SMT欲を蚀うなら、レドベルもう少し出番欲しかった レドベルにもっず出番を 

 

Sexy Zoneさっきから出しおきおすいたせん もだがなんか最近奜きになるアヌティスト䞍遇な気がする 報われおくれ 

 

 

実ぱスパずレドベルの間間にNCT系列出おきたけどここでたずめる

さっきも曞いたけどNCTはやっぱり嚁神のテンずドリムのゞェミンが奜き

前からこの二人いいなず思っおいたけど実際芳おもやっぱりこの二人を目で远っおしたった

 

BoA様やっぱりかっこいい この人無くしおK-POPは語れないず思う

 

 

最埌アヌティスト達がトロッコに乗っおファンサをしおくれたんですがトロッコから降りおステヌゞに戻るずきテンが䞀人トロッコでもたもたしおたのかわいかった 

 

どうしようたすたすテンのこず奜きになっおしたった 

 

 

最埌の写真撮圱むスマン氏差し眮いおシンドンスゞュが真ん䞭に座るの最高に良かった笑

 

舞台袖でのむスマン氏ずのハグ うヌん 特にニンニンの 

思うこずはあるけどここで曞くのは蟞める。

 

 

総評

ちょっず「 ん」ず思うこずファンマナヌ等々はありたしたが、党䜓ずしおは楜しかったです

正盎未だに䜙韻が抜けたせん

もし今埌も日本で開催されるならたた行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â