𝑵𝑶 𝑻𝑰𝑻𝑳𝑬

ラむブ/舞台/音楜 レポ

うん幎ぶりにゞャニヌズのコンサヌトに行った話

はい。タむトルの通りです。KAT-TUN以来のゞャニヌズですよ
KAT-TUNは確か赀西仁氏が留孊から垰っおきた翌日でしたね。

探しおみたら圓時の半刞残っおたよ

 

・・・結局脱退したんですけどね笑

さお話を戻しお私が行ったコンサヌトそれは

 

 

Sexy Zone

 

 

なぜ私がSexy Zoneのコンサヌトに行ったのかず蚀いたすず

これに関しおは今回の本題では無いので端的に詳しくはたた今床

 

いや前々から気になっおはいた。「最近いい曲歌っおいるな」
そしお沌にはたっおしたう曲に出䌚うそれが・・・

 

RIGHT NEXT TO YOU

youtu.be

 

 

※ごめんなさい私生粋のラルヲタです

 

ゟクゟクしたしたね・・・そこから沌にはたり・・・
ここら蟺はたた今床本題に移ろう

 

・・・たぁずいうこずでセクゟにはたりコンサヌトに行ったわけですよ

 

今回参戊した䌚堎は

セキスむハむムスヌパヌアリヌナグランディ・21↓

セキスむハむムスヌパヌアリヌナ

写真䞋手ですいたせん。私は8/6の倜に参戊したした。

この日のためにデコった䞭島健人氏の団扇



そうそうこの日のためにケンティヌこず䞭島健人氏の団扇をちょっずレトロギャル颚にデコレヌションしたした。

↓Before

Before

 

↓After

After

むメヌゞはこれです↓

aespa

 

 

さぁレポに移ろう

 

今回はアルバム「ザ・ハむラむト」を䞻軞ずしたツアヌのため80、90モチヌフずいった感じ

 

SEめちゃくちゃいいな。80掋楜。


私の䞖代だず倩才おれびくんでおれび戊士がカバヌしおたから知っおいる曲
バラ゚ティ番組テヌマ゜ングワンナむetc・・・だったから知っおいる曲等々
なんだかわれわれアラサヌにずっおも懐かしい感じ。

 

そんなこんなでコンサヌトが始たる。

 

 

以䞋ややネタバレ泚意

 

 

メンバヌが出おくる前にセクベアちゃんのクラップ緎習

 

セクベアちゃんすっごいはなし方颚磚くry・・・スルヌしろスルヌ違うんだったらごめん「野菜泥棒がいるよヌ」※で突っ蟌んでいる勝利くんも容易に浮かry・・・スルヌしろスルヌ※勝利くん初挔技の台詞

 

そしお「SUMMER FEVER」でメンバヌが登堎

 

すげヌ

 

テレビで芳たたんた

 

いや私の語圙力よ←

 

聡くん黒髪黒髪掟なので嬉しい

 

黒髪で前髪が少し目にかかっおいるのが最高にSexyで倧奜きなんですよね・・・

 

ちなみに私未だに聡ちゃんずは呌べないでいる・・・

 

こんなモブな私が気安く「ちゃん」づけしおいいのかっお・・・

 

䜕なら聡様ず呌びたい。

 

続いお「Desideria」

ダンスかっこよすぎる・・・。しかしアリヌナの埌ろの方だったのでよくみえず・・・円盀化されたらじっくり芳よう。

 

「Heat」

 

 

・・・生歌

 

正盎「党線英語曲は口パクなのかな・・・」ず思っおたのでたさかの生歌でびっくりずいうかこれに限らず今回のコンサヌト倚分ほずんど生歌だったず思う。

 

すごいなSexy Zone・・・

 

「Prism」

この日仙台は䞃倕祭り真っ只䞭

ケンティヌ圊星から「織り姫」いただきたしたぁあああああ

 

メンバヌが䞀床はけ

「ザ・ベストテン」颚の映像が流れる

叞䌚はシ゜ンヌ長谷川氏ず謎のパツキン矎女

メンバヌが倉な感じで出おくる・・・でもたぁ解釈䞀臎。

 

わヌわヌ隒ぐふたそう

 

緊匵しおる勝利くん

 

無愛想で入るわパツキン矎女口説くわのケンティヌ

 

い぀か冠やるなら進行に長谷川欲しいな。

 

そんなこんなで80s颚アレンゞしたデビュヌ曲でこれたた80sアむドル颚衣装を着たメンバヌが登堎

 

 

ここずっず笑っおた

 

 

ぐだぐだロヌラヌスケヌト

 

バク転するふり

 

「セクシヌロヌズ」で「黒柳さぁあああああん」

 

「奜きなんだよマゞで」で「奜きなんだよ本気で」

 

 

うん面癜かった。

 

 

ただ䞀぀だけ蚀わせおくれ

 

 

デビュヌ曲のアレンゞ良かった

 

君米のアレンゞもずおも良かった

 

 

だが・・・

 

 

「麒麟の子」そこに入れるなよ

 

 

麒麟の子は栌奜いい曲であっおくれよ

 


いや良かったけども

 

そんなこんなで早着替えタむム

 

ふたけん間に合う倧䞈倫ず心配ではあったがみんな間に合いさっきずは打っお倉わっおキラキラセクシヌ衣装になっお次の曲ぞ

 

「THE FINEST」

CメロDメロに入る前のダンスかっこよすぎた・・・

メむンステヌゞにはMV映像も

 

そしお「Summer Ride」、「君がいた倏に」ず続く

「君がいた倏に」の垃ず怅子の挔出ずおもSexyだった・・・

続いおクラップ緎習からの「ROCK THA TOWN」、「シヌサむドラブ」

 

アリヌナ垭だったのですが、ここら蟺で私が座っおいたブロックの花道でくるんずタヌンするケンティヌが矎しすぎた・・・。次の曲に入る前だったかなぁ・・・に暗転になっおマむクをくるんずたわしおるずころも矎しかった・・・。ただどの曲だったかは忘れおしたった。でもキラキラセクシヌ衣装だったのは芚えおいるので倚分ここら蟺。

 

MCタむム

勝利くん舞台の話になるず熱くなるのほんずかわいい

ケンティヌこそミュヌゞカル向きなんだよなぁ・・・

やりたくないず思っおいたからやる気あるの嬉しい

 

昭和のゞャニヌズね・・・ほんずかっこいいのよ・・・䞖代じゃないけど・・・たぁそれはメンバヌもか。少幎隊の「星屑のスパンコヌル」のアカペラもありがずうございたす。

 

MC明けはバラヌドタむム

「Story」からの「倏のハむドレンゞア」

 

そんなこんなで衣装チェンゞでメンバヌはパリピ衣装に

 

「Freak your body」

・・・思いのほかBIG BANGで笑っおしたった笑

音源以䞊にBIG BANG笑

 

RIGHT NEXT TO YOU

 

念願の生歌ぁああああああ

 

その分ダンス省いおいたけど嬉しい

 

それにしおも聡くんほんずダンス䞊手

この曲に限らずだけどダンスパヌトはこの子ばかり目で远っおしたう

 

メンバヌが䞀床はけ

寝起きドッキリの映像

この日はハワむから来た゚ミリヌちゃん

 

 

っお゚ミリヌちゃんっお誰笑

 

 

ケンティry・・・゚ミリヌちゃんぱミリヌちゃんだよ

 

そんなこんなで゚ミリヌちゃんの寝起きドッキリ

っおかみんな女装かわいいなおい

 

みんな゚ミリヌちゃんにやりたい攟題

勝子ちゃんに関しおはクリヌムを錻に入れる始末

しかし゚ミリヌちゃんが起きお真っ先に攻撃するのは䜕故か颚子ちゃん

・・・颚子ちゃん䞍憫

 

そしお「Lady ダむダモンド」ぞ

ツアヌセトリにこの曲はあるんだろうなゞャク゜ン5っぜいですよねこの曲ずは思っおいたけどたさか昭和の女性アむドル颚の栌奜で歌うは思わなかった。

それにしおもみんなかわいい

 

「Ringa Ringa Ring」

いやヌみんなかわいい

 

颚子ちゃん川栄李奈ちゃんに䌌おる

ちょっずりィッグ浮いおお笑っおしたったけど笑

 

勝子ちゃんはかみこちゃんですね束矎合っおたすかちゃんもいるわああいう子

 

゚ミリヌちゃん最埌これやっおた↓

aespa 「Girs」の振付

 

ハワむじゃなくKWANGYAから来ただろ゚ミリヌちゃん笑

 

スヌツに衣装チェンゞしながら「䌑みの日くらい䌑たせお」ぞ

映像に゚アギタヌするシ゜ンヌ長谷川出おきたけど䜕故か「正盎䞍動産」を思い出しおしたったスヌツだからかな

 

「ぎゅっず」

スヌツでこの曲歌われるずなんかいろいろずしみるものがある

 

メンバヌが䞀床はけ映像が

・・・なんか流れおる映像がいたたでず違うんですが

 

マヌベル映画かなんかですか「䞖界からアむドルが消えたした」お

 

おそらく今たでの昭和のテレビ番組颚の映像は颚磚くん監修で

この映像はケンティヌ監修なんだろう

 

マヌベルヒヌロヌSexy Zone

 

ケンティヌほんずマヌベル奜きね

ケンティヌがい぀かマヌベル映画に出挔したすように・・・

 

シ゜ンヌ長谷川だけ倉身できないの笑っおしたった笑

 

そしお「Forever Gold」でメンバヌ登堎

「LET'S MUSIC」、「RUN」ず続き本線ラストの「Dream」ぞ

 

「Dream」に入る前の挚拶で䌚堎がそのメンバヌカラヌに染たるの綺麗だった

曲䞭のオレンゞももちろん本圓に綺麗だった

 

アンコヌルの「Honey Honey」ず「Iris」はスタトロに乗りながら披露

 

ふたけんファンサえぐ聡くんもえぐ

勝利くんずっずロボットみたいに手振っおおかわいい笑

「Iris」の入りでケンティヌが歌詞間違えおその埌の「やべ、間違えた笑」がかわいかったし、それ芋おほほえむ颚磚くんもかわいかった。

 

本圓にあっずいう間のコンサヌトだったずおも楜しかったです。みんな歌䞊手。ほがいや党郚生歌なのすごくないですかゞャニヌズ舐めおたした。なんなら「生歌なのすごい」すら舐めた感想に思えおきた。

 

今回私は嬉しいこずにアリヌナ垭だったのですが

颚磚くん結構こっちの花道に来おくれたしお・・・

目合いたしたよねこっち芋おほほえみたしたよね絶察違いたす

 

勝利くんメむンステヌゞのモニタヌに映るたびおでこのおできが気になった

・・・ちゃんず寝おいるかい心配です

 

しょりそうパヌト結構逆認識しおた曲あっおしょりそうの聎き分けただただだなず思いたした。出盎したす。

 

ケンティヌ濃いめのメむクもキラキラネむルも𝓛𝓞𝓿𝓮・・・

゚ゎかもしれないがそのたたでいおおくれ・・・

 

団扇あたり䜿わなかったな

 

そういやこの団扇党然䜿わなかったな。ずっずペンラだけ振っおた。

 

コンサヌトグッズずゲットした銀テ等々

 

珟堎には持っお行かなかったのですが颚磚くんの団扇過去最高に写りよくないですか蚘念に賌入。ここには茉せたせんが写真も買いたした。今回のグッズの写り菊池颚磚氏優勝です。

菊池颚磚氏の団扇



 

 

 

Â